最新情報

サイボウズ社 kintone で業務改善を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

顧客情報や進捗・案件管理などはどう管理されていますか?
「オフィスがっちり安心サポート」のお客さまにも、業界に特化した業務アプリをお使いだったり、すべてExcelで管理されていたり、とさまざまです。

弊社がいまおすすめしているのがサイボウズ社のkintoneです。
業務フローに合わせてクラウド上にオリジナルのアプリが作れます。このアプリは会社のパソコンはもちろん、スマホなどからも操作できるので、外回りや出張のときにもいつもと変わらない作業ができます。
なにより、大変便利なのにアプリケーションの開発費用・月々のライセンス費用が非常に安価で、小規模な企業や部署・支店・チームの単位でも導入しやすいのが魅力です。

弊社では営業・OAサポートに関する情報を一元管理するアプリケーションを活用しています。
以前使っていた顧客管理アプリケーションからの乗り換えで、75%のコストカットを実現しました。
今後、総務部門への活用など利用を拡大する予定です。

このたび、アイティエスは「サイボウズオフィシャルSIパートナー」となり、kintoneなどサイボウズ製品の導入のご案内やアプリ開発・カスタマイズを広く行えるようになりました。
業務効率化から飲み会の参加確認まで幅広くご活用いただければ幸いです。

サイボウズオフィシャルパートナーの盾
サイボウズオフィシャルパートナーの盾がとてもお洒落です!

関連記事