NEWS

新着情報

就活シーズン開始!伊豆箱根鉄道を電車ジャックします

といっても、物騒な話ではありません。

三島から修善寺まで、伊豆北部を縦につなぐ地元の足 「伊豆箱根鉄道 駿豆線」。
最近はアニメ「ラブライブ!」とのコラボレーションでも話題のこの路線の
一編成すべてのポスターがアイティエス一色に埋め尽くされます。

3月から就職活動シーズンがスタートします。
アイティエスの働きやすさへの取り組みを示す
「地元生まれが地元で安心して働ける企業」と、
さまざまな仕事を情報技術で便利にしてゆく業務をあらわした
「ICTで、すべてのJobをGood Jobに!」
2つのテーマで、私たちのことをご紹介します。
もちろん、地元出身者以外も活躍しています。


鮮やかな青から緑、ピンクからオレンジの色使いは
春から夏に向かう伊豆の山と海、花と陽射しをイメージしました。

ジャック車両以外にも中吊り広告を掲載いただいています。
ぜひ御覧くださいね。